FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

書きたいと思うことがたくさんあるのに…

どうやったら見やすくて、書きやすくて、良い部屋になるんだろう…な~んて考えると気が遠くなるので、せめて涼しい部屋でこの作業はしたい…と思えど、どぇらぃ暑い部屋でやってるので、遅々として進まない。

イカンね~。
でも、毎日の日記なんだから、書き込むだけ書いておいて、あと載せたいことは、テンプレートを気長に探していけば良いのかしら…。

ナゾだらけ、ブログです。

今日は、週末からの高熱の原因は、喘息だったので、朝 病院で薬を処方してもらってきました。
少し楽になったか…イヘイヘそんなことはないんです。だったら早く寝れば?ホント、そうですね。そうします。

あ~ これ、二人羽織風で、楽しいかも。え? バカ? かもな~ (´ ∀`)ahaha~ 
[PR]



  1. 2010/07/26(月) 22:49:05|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東京在住○○年と、長い割に… | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/1-d4b5b379
| ホーム |
