FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

憧れの人


彼を知ったのは、ちょうど一年前の ここ。

そのときも、今みたいに私は貪欲な自分の性欲に負けて、希望の相手を
探していた。

彼は本当に希望の相手だったのに、メール交換もそこそこに終ってしまいそう。

なぜなら…私に一歩前へ踏み出す勇気がないからなんだけど…。

どんなに時間が経っても、彼と交わしたメールは保存しているし、ブログを時折
読み返しては濡れていたのだが、今回偶然にもまた目にする機会があり、やはり
彼しかいないのではないかと…夢見たりします。

そこで意を決して連絡をしてみると…ほどなく色よいお返事を頂けたけど…
やはり仕事の関係等で時間が合わない。

少し前の嫌な思いを打ち消してくれるだろう期待が、フツフツと湧いてきては
静かに消えていく。。

またしてもドキドキが始まる。

私は一週間毎に大きな波がやってきて、どうにも抑えきれない欲望が
湧き、なんとしてでも相手を見つけてやろうと躍起になってしまう。
だいたい…スカで終ることが多いけど。

彼と話していた時に感じた高揚感と、ほぼ同じ舞上り度の高い今、
やっとお会いできるという幸福感が、なんともいえず心地よい。

でも…しかし…こちらの彼様は、かなり年下なので…思い切り恥ずかしい。

どんな風に接したら良いのだろう。

甘えても良いのだろうか。

毅然として、そんなの感じません、ワタクシ。<(` ^´)> とかしなくても
良いんだよね…とか、考えなくても良いことを、少しずつ考え出す。
(キリないんだけどね

構えていても、きっと地の私でいっちゃうんだろうと思うと、もしかした
ら長続きはしない相手になっちゃうかも…とか、あ~ ヤダヤダ 考えなく
ても良いンだってば!って言い聞かせているけど、やっぱりなんか心配がよ
ぎる。

なにか粗相をしてしまいそうな…ぁぁぁ!嫌われたくないーッ!数年越し
の憧れのHをシテ頂けそうだというのに…。(´ △`)ハァ…

今の自分が望む憧れのHって…どんなだろう。


舐めて頂けるホテルも街中で、そっと窓を開けると隣のビルとの隙間で室外機が
ゴォォォォ…と響くようなトコじゃなくて、郊外で窓をそっと開けると視界が森
だったり畑だったりするようなところが良いな。

部屋に入って、室内を見てるその時も、背後から抱き締められたりなんか
しながら、できたら一緒に見たいかも。

ひとりが風呂の水を溜めに行き、ひとりは冷蔵庫をパカパカするんじゃな
くて…

年齢なんて気にしないよって言いながら、腹の肉に目をつむってくれて、
つままない人であって欲しい。


やってみたいことのひとつは…

あぁ…書けない。
ここの人だから…きっと読まれてしまう。

あんなことしたい、こんなことしたい。たくさんある。

まずは 嫌われたくない。

一回コッキリにならないように、最初の時間はゆっくり大事に過ぎて欲しい。

リベンジなんて思わないで、楽しんでたくさん感じてきたい。

本当に会いたかった人と会うとなると、妄想って書けないものですね。
相手がいなかったら、書けるのかもしれないけど。

とか書きつつ、明晩辺りとんでもない願望を募らせて書いてしまうかもし
れません。(* ̄_ ̄*)

私の書く妄想日記を期待して?ティッシュ片手に待っててくださる方もいる
かもしれない…と思うと、とても励みになります。


今年は、憧れの方にお会いしたいです…(〃_〃)テヘヘ

今夜もまた…ひとり妄想(ぁ いつもそうか…)に浸りたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]



  1. 2010/08/17(火) 22:54:56|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<きゃりぇー ② | ホーム | きゃりぇー ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/20-b1aa402a
| ホーム |
