FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きゃりぇー ②

今日は休みだったので、涼しい午前中駅周辺で多々雑用を済ませ、
携帯も新機種に変更してきました。

で、お昼も食べずに延々歩き回っていたので、ご褒美にモスで
ナン・タコス と ナン・チョリソ カレー を買って帰宅。

タコスはまぁなんちゅーか普通の甘さだったので、自家製ハラペーニョを
ナン・チョリカレ
乗せ、ピクルス液もタラタラッとかけて美味しく頂いたのですが、
さすがにもうひとつは一気に食べきれず、明日の朝かな…と思って
いましたが、いましがた小腹が空いたので食べてしまいました。

コレ…メニューには炎の中に「辛」という文字が描かれていますが
ぜむぜむ辛いという感じはなくて、辛さはホント足りなくて残念でした。

が!不幸中の幸い、我が家にはハラペ君が冷蔵庫にいるので、さっそく
タタタッと並べてみました。

ハラペ君のおかげで、モスのナンは美味しく変身してくれました。

ウマウマですな。
昨日はゴーヤの炒めたのと一緒に食べましたが、ベリベリグッドでしたし

明日の弁当は、サンドウィッチ作ってって、昼っからハラペ君を食べちゃおう
かしら。

最初メニューで、ナン・チョリソ カレーを見たとき、暑くて仰向けに伸びた
♂の股間にあるモノに似てるな…と思ってしまいました。

きゃんたみーの袋が伸びてベロ~ンとしてる上に、これまた暑さで伸びた竿。

お毛ケの千切りキャベツもまばらで、暑さをよく醸し出しているな…てなこと
書くと、モスのナン好きからハッ倒されそうなので、ここいらでヤメときます。

でも、モス好きっす

でもでもでーも いつかこーして暑さで伸びた♂が目の前で、この姿態を
さらけだしていたら…

すかさず冷蔵庫からハラペ君を出してきて、竿周辺にパックをするように
タタタッと並べてやりたいですね。

ヒリヒリする…な~んてーな生易しい刺激じゃーないと思います。( ̄ー ̄)フフフのふ

スポンサーサイト
[PR]



  1. 2010/08/19(木) 20:24:47|
  2. カレーよた話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<携帯を新しい機種にしたら… | ホーム | 憧れの人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/21-3eedc88b
| ホーム |
