FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯を新しい機種にしたら…

ハラペーニョ
オリコウなのかもしれないけど、一文字打つと先読みして次の文を出そうとしてくれるんだけど、
その文じゃないんだよな例文がタラタラ出てくる上、今までは東芝のだったんだけどカシオのに
なったからホント使い勝手が悪いッたらありゃしない。

でもカメラの性能は相当良いらしい。( ̄ー ̄)
といっても写すのったら…アレっきゃないんだけど。

でもってよくわかんないのが、撮った画像がイメージアルバムちうトコに入っちゃって、それを
メールに添付することが…できなーぃッ!!ヾ(`■´)ノ

きっとね…マニュアルのどっかに書いてあるんだろうよ。

だけどさ…  ↑  コレ読むのがなんつーても苦手で…

前の携帯はさ、画像選んだら「それ添付」みたいなキーがあってさ、一発送信できたのに、ワキャわからん。

使ってる内に慣れるんだろう…けーれーどーも!
今日も挫折気味です。

で!久々来てみたら…220アクセスだって!スゲーなスゴイです。
嬉しいです。ありがとうございます。

真面目に書こうっと。


                      

画像は自家製ハラペ君のピクルスちゃんです。

てぃんこ周りにパックして欲しいですか?


[PR]



  1. 2010/08/25(水) 23:09:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<をぉ~ スゴィ! 255アクセスですと! | ホーム | きゃりぇー ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/22-78b919bf
| ホーム |
