FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おなぬぃしたい…今

久々のスンゴィ雨でしたね。
って、さっきも止んだかと思ったのに、また降りだして、今日は一日
こんななのかもしれません。

本日わたしはお休みなのですが、普通なら畑へハラペ君を収穫に行く
ところ、今日は雨で行けません。ですが、一昨日収穫していた庭のを
朝刻んだら、手がゴム手をしていたにも関わらず、ヒリヒリしており
ます。

なので、こういう時こそ!書き物進めないと!と思うのに、書く前の
体験がまだなので、書けません。
(スゴィ言い訳だ!)でもホントなんらもーん。

しかたないからおなぬぃしようと思ったんだけど、自分ひとりで致す時は
どーせ電マなので、一日の最後に取っておこうかなという気分になり、
その前になにか妄想できる読み物を探すか、あわよくば舐め犬様に連絡
ついたりしたりなんかして!{{≧∇≦}}ナーンテ 夢見たりする時間なんです今は。

でーも、見つけようがないんだな。
15時迄探してみよう。とか時間を決めて、この時間帯迄に探せなかったら
今日は諦めようとか思いつつも…ぁぁ…おまんこ疼く。

今、わたしの膝は二重に絡みついています。こうしてないと、奥から感じたい
汁があふれてきちゃうからです。

ブログ友達と、リンクするっていうのは、同じモノなのかな…と、管理画面
から、いろいろ考えはするんだけど、未だよくわかりません。

リンク先は出てるけど、ブログ友達の名前が出るってこと、ないよね?他の
トコ見てみても。

書ける体験してみたいもんだと思いつつ…雨の休日、どんなおなぬぃしようかな。

あ! それに 370アクセスというのも、ありがとうございます。
ビックリです。
スポンサーサイト
[PR]



  1. 2010/09/08(水) 14:55:11|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おにゃにぃちう | ホーム | 280アクセスだって!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/28-49c28f05
| ホーム |
