FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おにゃにぃ画像って…

PC内にある時に見るのと、こうしてUPされたモノとして見るのでは
ぜんーぜん違いますね。

ぅぅぅお尻がデカ過ぎ!(ノ_;)とか、普段目にすることのない部位へ
目がいってしまいます。

コレを見てくれた方は…どこを凝視してくださったのでしょうか。
やはりおまんこなのかなぁ。

人さし指で恥丘を押し上げて、中指や薬指で陰唇を掻き混ぜると
あふれる蜜で手のひらや手首の方までペトペトになっちゃうんです。

クンニも、いきなり舌を入れてくるんじゃなくて、下着越しに指マン
してくれながら…とか、鼻筋でこすり上げてくれながら刺激して欲しいし

というよりいっちばんしたいのは、舐めてくれようかっていう方には
失礼かもしれないけど、電マで一度イッタ後の蕩けて痺れたおまんこを
舐めて欲しいの、わたし。

続けて電マで二度目三度目もイキタイとは…ちょっと思いづらいけど
この蕩けた箇所に舌を伸ばされたら…どんなに気持ち良いだろうって
想像すると…ぁぁ…またおまんこ濡れてきちゃった。

そうそう! 嬉しいコメントを頂いていました。
って、このコメントの読み方もいまひとつわからなかったのですが…
やっと読めました。^^; ありがとうございました。

私の書くモノで、オナニーしてくれている方がいる!っていうのが
わかっただけでもすんごく嬉しいです。

昨夜撮ったの一枚だけなのかな…と思われた方がいらしたとして…
えーっと…一枚ではないのです。でもね、私の指が高速過ぎてブレて
いるので、ブレなかったのを調子に乗ってもう一枚、載せてみま…したが
今、取り下げました。(^^:)

写真より、文章で感じる方が良いもんね。ナンチテ


でもね お股 ガッパと開いて致すの…(*/∇ヽ*)キャーッですが…

自分で自分の写して、でもってソレ観て…濡れちゃうバカなのです…わたし。


スポンサーサイト
[PR]



  1. 2010/09/11(土) 21:24:40|
  2. 体験報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日は真面目にカレーのおはなし | ホーム | おにゃにぃちう>>

コメント

写真見たかったです

りむさんの写真を載せてたのですか?ああ、見たかったなあ。とても残念です。

今回のりむさんの文章も、想像しながら読むと興奮して私のアソコは勃起しました。そこらへんのエロ小説を読むより、りむさんの文章表現は非常に興奮します。

りむさんの大ファンになっちゃいました!
次回のブログの更新が非常に楽しみです!
  1. 2010/09/12(日) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. けん #2DdjN05.
  4. [ 編集]

けんさん v-273v-274

「管理画面」と書かれた箇所がどーしても見つけにくい私は…
アーあったあった…と見つけた管理画面から、えーっと写真縮小して…

前回小さかったからもう少し大きめにしてみようかとか延々ちんたらぽんたら
UPするまでに時間をかけて、ようやっと「この画像で記事を書く」をクリックして
i-237ヨッッシャーッ!!と思いましたが、ID取り消しになんてなったら、文字を書いて
オナニーする私の唯一の趣味の場がなくなってしまうので、30分で取り下げました。

画像載せるのに1時間程かかり、載せたの30分つー短さ。
i-238ガクーッときましたが、ま いーんす。また書きます。

大ファンになって頂けたなんて、また嬉しいこと。
ありがとうございます。
  1. 2010/09/12(日) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. りむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/30-4fb23951
| ホーム |
