FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は真面目にカレーのおはなし


イヤ…いつも真面目におにゃにぃ話題をしていますが…
今日は、二つの話題の内のもうひとつの方ね。

本日の後半は、畑の掃除に行ってきたんだけど、米茄子だけ残して
あと全部根を抜いて、ず~っと延々畑仕事していたせいで?か
帰宅後もぜん~ぜんなん~にも作る気力が湧かなかったので、
とうとう…外食しに行きました。

外食といってもわたしのばーぃ、行くトコはいつも同じでして
近所のカレー屋さんなのですが、ここ美味しいんだけど飲み物が
ないんだよね。

水とかもないのよね。
一応セットで頼むと、ラッシーが付くんだけどさ。

でもグラスが小さいから、ガブガブ飲むわけにもいかないので
デザートがわりにするために、自宅からマイドリンクをペット
ボトルに入れて行くワケですが…

こゆ時、自分の好きな飲み物を持参できるというのは、とても
良い食事スタイルだと実は思うんだーけーどーも、でも店内で
カレーの後、濃~い珈琲が出たら良いな~とも思うわたくし。

カレーの時は、あんまり噛みたくないので、飲めるタイプの
ルー(ほうれん草のピューレとかキーマとか)が定番なので
今日も類漏れなくソレ。

TS330558 ガネーシャガル1


以前通ってた世田谷のカレー屋のナンは、やたーらめたーら
バターがテラテラ光ってて、味もしつこかったけどここの店のは
しっとりはしてるけどよく焼いてあるというかシンプルで食べやすい
のです。なんちゅーんでしょ、素朴なんですわな。余計なモノを
つけてないというか。

でも余計なライスがついてきたりするんだな。

でかいナンが一枚あれば、私は胃がちいさいので?十分なのに
ルーと同じ入れ物に、ナンの下にもうひとつライスの入れ物が
隠してあるので…


TS330559 2



あぁ…コレの為にルーを残しておかねばならんのだわ

と考えると配分を考えるのにモニャモニャ考えていると、ライスは
ない、けどルーはある。みたいなことになーる。

というカレー屋で夕飯食べてきました。

オナカぽんぽこになりました~。


スポンサーサイト
[PR]



  1. 2010/09/12(日) 23:38:27|
  2. カレーよた話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<カレー茶漬 | ホーム | おにゃにぃ画像って…>>

コメント

食事の時に、水が出てこないというのは、非常に珍しい店ですね。私もカレーは大好きですが、辛さはお子様レベルの優しい辛さでないと苦手です。りむさんは、辛いカレーを、ヒイヒイ言いながら食べるのでしょうか?クンニしてもらっても快感でヒイヒイと喜ぶ。りむさんは、ヒイヒイすることがお好きなようですね(笑)

畑仕事でのお怪我、非常に痛々しくてお気の毒です。日々の、オナニーライフに影響がなければいいのですが(笑)。万が一、影響時には、私がお手伝いで舐めにいきますよ(笑)傷口が閉じて治るまでしばらくかかりそうです。お大事になさってください。
  1. 2010/09/15(水) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. けん #2DdjN05.
  4. [ 編集]

残念ですが、私は辛めのカレーをヒィヒィ泣きながら食べる派ではあーりません。
美味しいv-374カレーをよ~っく冷ましてから、ゆ~っくり食べる派でござーます。

気持ち良いクンニを受けてる時も、ヒィヒィなんてシマウマみたいな声は出しません。
気持ち良いクンニはまだ二回しか受けてないので、しら~じらとしております。

今月は忙しいから来月辺り…お願いできそうなv-286を探さなきゃだわ。

  1. 2010/09/16(木) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. りむ #-
  4. [ 編集]

私も、りむさんの舐め犬に立候補したいです。
りむさんに私のテクで満足してもらえるかわかりませんが、気持ちはりむさんを少しでも気持ちよく満足していただけるようにクンニするつもりです。
  1. 2010/09/18(土) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. けん #2DdjN05.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/31-253e3c12
| ホーム |
