FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレー茶漬


今朝はすごい豪雨でしたね。
私が家を出ようかという時間帯がいっちばんすごかったんじゃないかと
思うほど。

なので当然朝食なんぞ食べてる間もなく、といって昼ごはんもまだな本日。

この時間帯ちうたらもう、オヤツに近い…いやもう早い夕食タイムか?
なので給湯室で、パックごはんをチンして、先日買ってたカレー茶漬を
食べることに。

カレー茶漬


「チャーハンや炒めものなどにも、ご利用いただけます。」と書いてある
だけあって、かなーりしょっぱぃ。御茶漬ってしょっぱいもの?

「夏は氷を入れて冷やし茶漬で!」とも書いてあるけど、氷入れてまで
お茶漬け食べたいと思わないので、烏龍茶でサラサラいきましたが…ウン…
これは、炒め物に使いましょ…な味。

『カレー』って書いてありゃすぐ手に取っちゃって、更にカゴに入れちゃう
クセは、そろそろ辞めないといけまてん。


で   527アクセスだなんて! オードロキ!!

今、ちょうど三月に会った自称舐め犬さんの話を書き始めたとこなので、
ま ちっと待っててくださいな。(って、誰に言ってんだか…)
スポンサーサイト
[PR]



  1. 2010/09/16(木) 16:27:53|
  2. カレーよた話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<横須賀海軍カレー 脇道編 | ホーム | 今日は真面目にカレーのおはなし>>

コメント

またオナニーします

3月に会った舐め犬さんとのお話楽しみにしています。読みながら、また興奮してオナニーできると思います。何度でもオナニーできる作品を期待していますので、じっくりと作り上げてくださいね。

でも半年も前の3月のことをよく覚えておられますね。感心しますw
  1. 2010/09/18(土) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. けん #2DdjN05.
  4. [ 編集]

今までの体験は全部、日記に書いてたので、残ってるんですょ。
だから書き溜めてたのを、ブログにしてみようかなと思って、ここ 始めたのです。

ちょっとPCの不具合等があって、今日久々来て見ましたが、まだ書き始めていないのです。
書くと早いんですけどね。

書き溜めてたのは良い思い出のモノばかりなので、思い出すと腹立たしいのもあったりして…

それにここにはまだ書いてない「私」を削っているので、ちょっと話がズレるな…とか思って書き直すと前後意味不明になるしで、どこで出そうかなと悩んでいたりもします。

別のブログやtwitterで話したことのある相手は知ってることなのですけどね。ここで私の文が好きだと言ってくれた方には、まだ話していないのでせっかくできたファンが離れるのが、ちょっとヤダなと思うと書けないし…。

何度でもオナニーできるなんて言われたら、嬉しくて早く仕事終らせてしまいたくなります。

コメント ありがとうございました。
  1. 2010/09/25(土) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. りむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/32-ff9eae58
| ホーム |
