FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナタリーの悩みは深かった…



カレコレ14~5年はつきあいのある、ゲイ友のナタリーは今年
38歳。

欝になりそうなくらい悩み込んだ時と、最高に HAPPY で誰彼
構わず話したくてたまらない時以外、ほとんどメールでしか話さない
んな奴なのに、昨日はどうしようもないほどに落ち込んでいた。

黙々とナンをちぎってはカレーもつけずに口に押し込み、カレーを
指ですくい舐めしながらおもむろに

「あたし 実家に帰らなきゃいけないかもしれないの…」

ぁぁ…そっちの悩みか。
なら 聞けそうだ。と安心して、群馬と東京なら近いじゃないと
言うと

「あたし 親に話してないのよ…」

でも毎年正月に帰ってるんだから、気がついてると思うよ

「そうかしら わからないようにしてるんだけど…」

本人の努力とは、意外と無に近くて、どんなにめかしこんだり
キャラを変えてみたりしても、長く付き合ってると被り物してたって
ナタリーはナタリーだとわかってしまう。ましてや親ならもっと付き合いは
長いのだから、わかると思うのに。

美容師の彼は、実家の床屋を継ぐかもしれないと、そうするともう今みたいな
生活ができないと嘆くのだけど、実家に帰って仕事があるって良いじゃない?

な 話から、どうカミングアウトするかだね と話題を広げると、どうも
見合い話が来ているらしい。

事務所の女の子連れて挨拶につきあってもらって、東京で店を出す予定とか
結婚はまだ考えてないけどつき合っている相手がいるとか言ったら、見合いも
カミングアウトもしなくて済むのではないかと提案したら、事務所の子は
連れて行けないと。

カミングアウトして、親元で二世帯でなんて住めないと。

こゆ時、一人息子だと親側もかわいそうだけど、子供側も…辛いわね。

しばしの沈黙の後、場を変えて隣のガストへデザートを食べに。



「アンタは最近どうなのよ…」



気になる人はいるんだけど、声かけたまんま



「声かけて?」



カレーに誘った。



「で?」



来るって言ってくれたけど、真逆の位置にいる人なのよ。行き来
大変だろうな~とか、仕事の後メシってワケにもいかないだろうし
わたしは車だからどこでも行けるけど、電車の人だと悪いぢゃん?



「相変わらず、バカねぇ 来させりゃ良いじゃないのよ、アメリカ
じゃないんだから」



アメリカだったら、良かったかも…。

溜まった仕事のアレとコレが終って、来週の通院が済んだら…とか
思ってると、どんどん月日が経っちゃうんだよね。



(嘆かわしい と首を振りながら)
「付き添いしてあげるから、呼びなさいよ」



おまへに取られたくないよ。



「のんけなんていらないわよ、見るだけよ」



てな人の話題になると、俄然力が湧くナタリー。

結局四時まで酒の飲めない二人はファミレス巡りをしながら、秋の
メニューを楽しんできました。

ぁ~ 腹ぐるぢぃ。なのにまだケーキを食らう我々。

TS330532 誕生日ケーキ


で? 解決の目処は立ったかって?

カミングアウトした時の親の反応を見て、どうするか考える。までは
いったけど、言えるかどうかというのが…また次なる課題となり…



わたしは…   ?   なわきゃねーんだけどさ。


[PR]



  1. 2010/10/10(日) 13:15:50|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<わ! スゴイ! 999アクセスだって!! | ホーム | えねまぐら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/36-8b48d55e
| ホーム |
