FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プラ~ッと買い物に行ったら…

普段行くスーパーは、ダイエー系のところか、生協なんですが…


今日寄った所は、い○げや だったのですが、ここで面白い?商品を見つけたので、
画像を載せてみました。


ま…もしかしたら、みなさま御用達のスーパーでは、既にこのようにして売られているかも
しれませんが、私はこの手の売り方?は初めて見たので 


「コ…コレッて…いいのか?」と、パックを手に、しばし



{{*  ̄  □ ̄*}} くは~ とか思って見入ってしまい申した。




手羽肉


モノは手羽なんですけどね。


開いてあるんですよ。


開いて、皮の部分を下にしてパック詰めしてあるのですが


これってさー見た目がさー なんちゅーの あのぉ 



ホレ。 




アレに似とるよね~?



なににって聞かれたら まーなんて応えたらいいのかしら。



あのぉ   えー



おまにゅを開いたトコロに…似て…似て…いるよね?(¬_¬;)



食べ物をアチョコに例えたら、イカンかったかなとも思いましたが…
でも書いてしまいました。



で、しばし眺めていたんだけど、コレは家に帰っても眺めたいと思い購入して
まいり申した。



うちに帰ってから、酒を振って ジップロックに入れて冷凍にしましたが…
(とてもすぐには煮られまてん。ナマでもうすこし、楽しみたいです

生々しさが何度見ても、やはり アレ に見えるワタクシでござーます。
これも全て、老眼の成せる業でしょうか…


で…画像デカ過ぎましたかね? ごめんなはれ。
久しぶりに書いたら、サイズ忘れてしまいましたばぃ。


ま…明日辺り、手羽カレーにしましょうかの。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


  1. 2012/03/11(日) 20:58:22|
  2. カレーよた話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ひさしぶりに銭湯に行きました | ホーム | タイトルなし>>

コメント

はじめまして

ネット徘徊して、ここにたどり着きました。お相手はお決まりですよね?
  1. 2012/07/18(水) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. TK #-
  4. [ 編集]

相手を探すために書いているのではありませんので、どぞ他をあたってください。
  1. 2012/08/29(水) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/44-d468ebef
| ホーム |
