FC2ブログ

舐めて欲しいの

大好きなクンニとカレーの日記です。全然関係ないですけど…^^; 




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

画像の出し方を探さないと…

…と、思いつつ 体調崩したまま、ここも放置しっぱなしだったので、書き溜めてた妄想日記をひとつ送ってみました。

…が、確認してみると…⑤ → ④ → ③ → ② → ① と出ているので…いいの?コレで?という気持ちが湧きつつ…ま いっか。と半ば投げやり。

自分で書きながら濡れてするオナニーが好きなので、久々読み返しつつ名前を差し替えてみようかとか、少し変えてみようかとか思いながら、結局そのまま出してみると、やっぱり疼いてきてしまいました。

自分で書いて、自分で濡れる。

人さまを挑発する気持ちもなきにしもあらずですが、基本自分濡らしの文なので、もし…目を通されて、御気分を害された方がいらしたら…ごめんなさいね。

で…画像の出し方…

また 探してみたいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


  1. 2010/08/03(火) 22:39:54|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<70Dから上へいけない… | ホーム | メールで知り合った相手と、初顔合わせ…の妄想 ⑤>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/07(土) 11:48:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

画像の出し方は、まずアップロードしてから、ブログを記入する時にアイコンにある写真のマークみたいのを押して、アップロードした写真から選択することで出るはずです。

確かに⑤からお話が表示されますけど、日時で辿ると最初から読めるので大丈夫だと思いますよ。

あと・・・人も濡れるような内容なのでかなり良いと思います、妄想日記!
  1. 2010/08/07(土) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki8name.blog133.fc2.com/tb.php/9-17a33eef
| ホーム |
